貧乏学生が初期費用ゼロで起業するブログ

初期費用で起業をはじめ、様々なことに挑戦する様子を紹介していきます。クソブログです。

タイムマネジメントは大変だ

昨日も記事を書くと言って置いて結局書けずじまいでした。すみません。。。

 

 

今が多分人生で一番(盛り無し)で忙しいのですが、

・研究

・学会(とその準備)

・勉強(起業・プログラミング・TOEIC

インターンの準備

インターンの面接

・アルバイト

と一度に沢山のものを抱えてしまっております。

 

 

普段手帳は使うのですが、大まかな予定帳代わりにしか使用できていないので、

ここにどのくらい各項目に時間を当てるかの割り当てでも書こうと思います。

 

朝6時ごろに寝て、昼前に起きる生活が続いているので、

逆に来週からの学会期間で元に戻したいです。

 

 

中身のない記事だ・・・すみません

 

おしまい