貧乏学生が初期費用ゼロで起業するブログ

初期費用で起業をはじめ、様々なことに挑戦する様子を紹介していきます。クソブログです。

初期費用0からの学生起業〜そんなに毎日書くこと無い編〜

数日前には少し投稿できない日がありましたが、

基本的には毎日何かしら投稿をしていました。

 

そこで思ったのですが、

 

 

初期費用をかけずに、毎日毎日何か書くことがない

 

 

もちろん毎日何かしらアクションを起こしたり、

新しい事業案を考えたり、

勉強したりしているのですが、

ブログの記事となると、同じような内容を書くわけにはいかないので、

必然的にネタが枯渇します。

 

 

だからといって投稿しないのも如何なものかと思ったので、

出来るだけ毎日投稿していこうと思います。

 

 

 

今まではプログラミングや、オンライン講座の紹介もしたのですが、

そこら辺の記事をあげた時は、PVが多かったので、

毎日プログラミングは新しい内容にもチャレンジしているので、

そちらを投稿していこうと思います。

 

 

 

もちろん、起業・ビジネスに繋がるよう意識して勉強しているので、

あくまでそちらが軸ですが、

内容はプログラミング関係が多くなると思います。

 

 

 

起業するには小売とか出ない限り、ITスキルは必須になると思うので、

まあ参考になると考えています。

 

 

そんなわけで、少しIT関連の記事が増えるかもですが、

起業に繋がるような内容にしていくつもりですので、よろしくお願いします。

 

 

 

おしまい