貧乏学生が初期費用ゼロで起業するブログ

初期費用で起業をはじめ、様々なことに挑戦する様子を紹介していきます。クソブログです。

こらむ〜根津の外国人と交流できるホテルがお洒落だった話〜

昨日、帰省を終えて北陸から関東に戻ってまいりました。

 

渋谷で朝8時から予定があったため、家には帰らず東京に宿をとりました。

 

Booking.comでホテルを探し、根津にある

HOTEL GRAPHYという所に宿泊しました。 

www.hotel-graphy.com

 

外観はこんな感じ

部屋はこんな感じ(一人なのにダブルツイン)

 

 

 

料金はお風呂なしの部屋で一泊4400円でした。

お風呂なし部屋の人は、共用のお風呂を無料で借りれます。

 

 

ビジターでも併設されているカフェを利用することができ、

僕が訪ねた時は外国人の男性と 、スタッフの女性がなにやら談笑していました。

 

 

写真をとり忘れましたが、iMacが自由に使える共用スペース等も無料で使用でき、

外国人の方が多く利用していました。

 

僕も実際に利用した時は、中国人の子供がトコトコと近づいてきました。

 

 

千代田線の根津駅からも近かったので、朝無事に渋谷につくことができました。

 

慌ただしく朝出てしまったので、今度はゆっくり利用してみたいと思います。

 

 

起業と全然関係ない話ですみません。

こういうところでプログラミング合宿とかやると楽しいかもです。

 

 

おしまい