貧乏学生が初期費用ゼロで起業するブログ

初期費用で起業をはじめ、様々なことに挑戦する様子を紹介していきます。クソブログです。

初期費用0からの学生起業〜VAが売れました〜

明日から数日実家に帰省してまいります。

 

実家は本当に田舎の方ですが、そういうところにもくすぶっている学生はいるのでしょうか。

 

思えば実家にいた高校の時から、こんなサービスがあったらいいな〜と考えていた気がします。

 

イデアは全国に埋まっているのでしょうね。

 

 

 

さて、連休前の木曜日に、売りに出していたVA5つが全て同じ人に購入されました。

 

f:id:still-alive:20170812231000p:plain

 

面識も全くなく、相手はちゃんとした大人の方でした。

 

優待も全く設けていないのに買っていただいたので、僕の持つビジョンに共感してくださったのでしょうか。

 

 

思いに投資をしてくださる人がいるのは素晴らしいことですね。

僕も期待を裏切らないように頑張ります。

 

 

初期費用0からの学生起業を目指すということでしたが、今回所持財産が0から増えたことになりますね。

 

 

寄付ばかりしていただくわけにもいかないので、今月中には形にして、世の中に還元する準備を進めてまいります。

 

 

VA関連の記事はこちらもご覧ください。

 

still-alive.hatenablog.com

 

 

still-alive.hatenablog.com

 

 

 

では

 

おしまい