貧乏学生が初期費用ゼロで起業するブログ

初期費用で起業をはじめ、様々なことに挑戦する様子を紹介していきます。クソブログです。

初期費用0からの学生起業〜2日に1回はオトナに連絡する〜

今実生活では、少しづつではありますが、起業にむけて動きをしています。

 

その中の一つで心がけていることが、

 

2日に1回は自分の事業に共感してくれそうな人に連絡する

 

ことです。

 

 

 

どんな形であれ、何もしないよりは、コンタクトを取ってみる。

コンタクトを取るときにも、数打ちゃあたるで誰でもいいからという形ではなく、

自分のやりたいことに共感してくれそうだったり、

力になってくれそうな人に連絡をしています。

 

無論、まだまだ0の状態なので、まともな大人は相手にしてくれません。

それでも想いを伝えることを地道に続ければ、

「お金はあげられないけど、時間は割いてあげるよ」

という人が出てくるかもしれません。

 

 

実際に、話してみてもいいよという人もいらっしゃいます。

(本当にありがとうございます)

 

 

人と連絡を取ると、貴重な時間をわざわざ割いてくださっているわけですから、

責任も生まれて、俄然やらなければという気になります。

 

必ずこの起業を成功に導くために、

無力なうちからでも出来ることはやっておこうと思います。

 

 

おしまい。